出張ワークショップin Ushimado

Aroma Workshop in USHIMADO

出張Workshop♥
Lip Cream Makingでした!

とっても、喜んでいただけ、そのうえ肌に合わせたジェル化粧水。
その辺の化粧水よりもず~~~っと肌に良いものができ上ります。

今後、新月プログラムを作って、オリジナルで肌に合わせた基礎化粧品
を作れます!

海の見える素敵な場所でのワークショップはとっても気持ちよく、わくわくな気分で開催できました!

作ったのはシンプルLipCream♥でした。精油はラベンダーをたっぷり入れて保湿効果や肌の細胞の再生促進などの作用を含む最強のリップクリーム!
これは私のオリジナルレシピで、ロングランなレシピなのです💛長年愛用して下さる方も多数いらっしゃいます❤

ラベンダー、ティートリー、ユーカリラディアータ、フランキンセンスをご購入!
お肌に合わせたプログラムのジェル化粧水も人気ですね❤

素敵な時間を過ごせました
また、開催しますね。

 

この記事を書いた人

英国RQA認定アロマセラピスト 森安 規恵

私は1999年に渡英しアロマセラピーに出会い、勉強すればするほど、素晴らしいツールだと気づきました。
しかし、日本ではまだまだ使いこなせていないのが現状!
このページを通して少しでもアロマセラピーを家庭で実践できるようになっていただけたらと思い、ホームページを作りました。
【講師プロフィールを見る】